『START TO 2012 「ともに、走ろう!」 Challenge 10K』

味の素スタジアムで東京マラソン関係の大会が行われました。味の素スタジアム

10キロを1時間30分以内で走りきれば

東京マラソンのチケットを手にする事ができるかもしれません。

時間内の完走者から5名抽選で選ばれます。

結果から申し上げますと、残念な事に抽選外れました。

また10キロの記録は48分43秒でした。去年と比較すると30分以上縮めています。

前半飛ばしすぎ、プラス右膝と右足首を痛めてしまいました。

途中で棄権する決断も必要だったと反省しています。

キリンFREEゴール後に頂いたおにぎりと、アミノバイタル、キリンFREEです。

特にキリンFREEはうれしい驚きでした。ノンアルコールでも雰囲気は楽しめます。

冬の大会でもお願いしたい!

コメントする

カテゴリー: Tokyoマラソン

コメントを残す

