チャリティーランナー

12月13日に東京マラソン財団事務局からメールがありました。

================================================================
◇◇ 東京マラソン2011チャリティ“つなぐ” ◇◇
◆◆寄付金およびチャリティランナー募集のお知らせ◆◆
================================================================

個人で10万円以上の寄付をしたらチャリティーランナーとして参加できるそうです。
ちなみにフルマラソンのみ先着1000名です。
先程確認すると759名申込みがあったそうです。う~んもう少しで1000名達成ですね。
※12/23現在

なかなか絶妙な金額ですね。5万円なら即エントリーしてました。
来年は5万円で4000名募集なんて事にならないかなー、と期待しています。

http://www.tokyo42195.org/2011/index.html

宝くじより当たらない気がしてきました・・・

ちなみに参加費用は別途1万円必要です。

コメントする

カテゴリー: 財団事務局, Tokyoマラソン

コメントを残す

